貴方の人生

https://youtu.be/m7VDv2gL0Tk

 

2023.02.07

一足遅れてしまいましたが Since 1998. 700万回再生おめでとうございます。

改めて静まった部屋で独り壁に寄りかかりながら聴くと、初めて莉犬くんのこの曲を聴いた日の記憶が蘇ってきました。当時未熟ながらもこの曲を聴いて色んな感情が駆け巡り、今日と同じようにぽつんと部屋に独り。涙を流した

曲を聴いて泣いて、コメント欄の考察を見て泣いて、莉犬くんを想って泣いて。

良い意味できっと莉犬くんの曲を聴いてきた中で一番泣いた日なんじゃないかなって思います笑

でも、その涙さえも貴方が笑顔に変えてくれると信じていたから流せた

 

「生きていてくれて此処に居てくれてありがとう」

 

この言葉に尽きます。

臆病でも強がりでも、貴方が今までの日々を耐え抜いてきた事実だけは最強だから。そんな莉犬くんの生きる姿を見て何度も勇気を与えられました。

 

"Be a give 与えられる人であれ"

 

莉犬くんが伝えてくれた言葉と歌は間違いなく私へ渡された勇気のバトン。自分の存在価値を見いだせなくて苦しんでいた日々も、彼の暖かい笑みで私も笑顔になって、此処に居てもいいんだって安心することが出来た。

やっぱり貴方は私を笑顔にしてくれた。

どれだけの月日が経ったとしても莉犬くんとこんなことしたいねって過去で未来の話をして、こんなことしたねって未来で過去の話をしたいな。

何時だって私の心の拠り所は莉犬くんで、莉犬くんしかいない。唯一無二の存在です。

これからもありのままの莉犬くんを、ありのままの私で応援し続けています。

そして莉犬くんとの人生を積み重ねられたこと心から誇りに思います。

 

最期に貴方が生まれてきて良かったと言える、そんな人生でありますように

太陽のように暖かく、輝いている貴方が今日も変わらず大好き。